辻希美、サプライズ誕生日会で夫・杉浦太陽とのラブラブ写真公開……「大っ好き」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辻希美、サプライズ誕生日会で夫・杉浦太陽とのラブラブ写真公開……「大っ好き」

エンタメ ブログ
 タレントの辻希美が17日、ブログを更新。夫で俳優の杉浦太陽や多くの友人たちから自身の誕生日をサプライズで祝われ、「私は最高に幸せ者です」と喜びいっぱいにつづった。

 6月17日が誕生日の辻。その前夜に辻に内緒の誕生日会が準備されていたらしく、部屋でくつろいでいるときに杉浦から「緊急指令!緊急指令!本日大至急◯◯へ行ってください! ママとオカンには話してありますので子どもたちは大丈夫です。メイクして◯◯へ大至急行ってください!!」と、会場を告げるLINEメッセージを受け取ったという。

 指定された会場に着くと、そこには沢山の友人たちが待ち構えており、「本当にびっくり」と辻。そしてカウントダウンには歌とともにケーキを持った夫・杉浦が登場。さらにそのケーキがパティシエの辻口博啓氏によるものとあって、「めぇ~ちゃ嬉しかった 立派すぎるケーキに感動です 辻口さん!!本当にありがとうございました」と感激。友人たちに向けても「本当にどうもありがとう!!私は最高に幸せ者です!!」と喜びをつづり、杉浦との熱いキス写真も公開して「大っ好き」とラブラブな夫婦仲を見せつけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top