芹那に愛人疑惑が浮上? 自宅マンション披露したらツッコまれる | RBB TODAY

芹那に愛人疑惑が浮上? 自宅マンション披露したらツッコまれる

 タレント・芹那が3日深夜に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、セレブな自宅を披露した。

エンタメ その他
愛人疑惑が浮上した芹那(資料画像)
  • 愛人疑惑が浮上した芹那(資料画像)
 タレント・芹那が3日深夜に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、セレブな自宅を披露した。

 「新たな一面を見てほしい」とテレビ初公開された自宅は、VTRで映った一部だけでもかなりの広さであることがわかる。実家が不動産屋だというお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実は、建具の重厚さ、窓からの眺望などから、「港区だったら家賃40万以上」と推測していた。芹那が金額について否定していないということは正解なのか? しかし、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建には、「(自分で払っていないから)家賃わかってないんじゃない?」と疑いの目を向けられていた。

 さらに紹介される私物も、20万円の「CHANEL」のバッグや30万円の羽毛布団と高級品ばかり。また、ゴルフセットについては、「会社の社長さんが、私が『ゴルフやりたい』って言ったら去年の誕生日に全部選んでくれた」と説明しており、MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基からは、「パパやん」とツッコまれていた。

 以前と比べて露出が減ったといわれている芹那。29歳という年齢も踏まえると、不釣合いなほど豪華な自宅……。元モーニング娘。市井紗耶香は、「完全に(男が)いますね」とキッパリ。そういった愛人疑惑について芹那は「変な人いないです」と笑顔で否定していたが、最後まで疑いが晴れることはなかった。
《原田》

関連ニュース

特集

page top