浜ちゃん妻・小川菜摘が意味深コメント? 「全く気にしない!!と言ったら嘘になる 笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜ちゃん妻・小川菜摘が意味深コメント? 「全く気にしない!!と言ったら嘘になる 笑」

エンタメ ブログ
 ダウンタウンの浜田雅功が、グラビアアイドルの吉川麻衣子と不倫関係にあると一部写真週刊誌に報じられた。浜田の妻でタレントの小川菜摘は11日に意味深長なブログ記事を投稿している。

 13日発売の「フライデー」(講談社)は、浜田と吉川が3年前から不倫関係にあると報じ、浜田の“別宅”だという都内のマンションに吉川が出入りする様子などを伝えている。

 この報道に関して、13日午後7時現在、浜田側および吉川側からの正式なコメントはない。ただ、同誌はこの件について浜田の妻・小川を直撃取材したことを明かしている。

 そんな小川は、11日に更新したブログで、多数の読者に読まれていることに感謝するとともに「私は、このブログを通して、嘘偽りのない等身大の自分、、、家族の事などを書いてきました。それは、当たり前の事なんですが、どうしてもメディアが作り上げた、タレントのイメージというものがあります、、、それはそれで大切な事なのかもしれませんが、私はこのブログを通じて、真実の姿を見せてきているつもりです」とコメント。さらに「職業柄、色々な事を書かれたり、言われたりします。全く気にしない!!と言ったら嘘になります!笑 ブログを読んでくださる皆さんには、本質が届いていると信じています」と、今回の報道に関する反論とも受け取れるような、意味深な言葉をつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top