ハマ・オカモト、土岐麻子との熱愛報道に「突然すぎて本当にビックリ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハマ・オカモト、土岐麻子との熱愛報道に「突然すぎて本当にビックリ」

エンタメ ブログ
 ダウンタウンの浜田雅功の長男でロックバンド・OKAMOTO'Sのベーシストであるハマ・オカモトが、歌手・土岐麻子との交際報道についてTwitterでコメントした。

 ハマ・オカモトは1日、土岐と1年前から真剣交際をしていると日刊スポーツに報じられた。同紙によれば、ハマ・オカモトと土岐の所属事務所は「仲のいいミュージシャン仲間と聞いていますが交際の報告は受けていません」と答えたとのことだが、ハマ・オカモトもTwitterで、「朝からお騒がせしてますっ。 突然すぎて本当にビックリしちゃってますが、事務所が出したコメントの通りなので!」とツイートした。

 このツイートに、交際を認めたと勘違いしたファンからは「お幸せに」「おめでとうございます」などと祝福のメッセージが寄せられたが、それらの声に対してハマ・オカモトは「コメント、ちゃんと読んでくださいね」と返している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top