生田斗真との手つなぎデート撮られた! ホルモン・ナヲの初「FRIDAY」にファン喝采 | RBB TODAY

生田斗真との手つなぎデート撮られた! ホルモン・ナヲの初「FRIDAY」にファン喝采

エンタメ ブログ

初「FRIDAY」されたマキシマム ザ ホルモンのナヲ(右から2人目)
  • 初「FRIDAY」されたマキシマム ザ ホルモンのナヲ(右から2人目)
 ジャニーズ所属の俳優・生田斗真と、ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのドラマー・ナヲの“手つなぎデート”が写真週刊誌に報じられた。ホルモンのファンからは、なぜか拍手喝采が起きている。

 「FRIDAY」(講談社)5月30日号は「生田斗真 人妻バンドマン『マキシマム ザ ホルモン』ナヲとサシ飲み、手つなぎ熱い夜」と題したスクープ記事を掲載。とある日の深夜に、2人が都内の割ぽう料理店で食事をした後、手をつないで公園デートをしたことを写真付きで報じた。

 ナヲは既婚者で、1児の母。真剣交際ということになれば大問題だが、生田はもともと熱心な腹ペコ(ホルモンファンのこと)として知られ、かねてよりホルモンメンバーと親しく交流している。ナヲ自身、同誌の取材に対して生田がただの友人であるとして笑い飛ばしている。

 この報道に、生田ファンは気が気でないかもしれないが、一方、全く信じていないのがほかならぬ腹ペコたち。Twitterでは「笑った!ナヲさんさすが!」「ナヲ姉のフライデーデビューに草不可避wwwwww」「ナヲさん!!!!(笑) 生まれて初めてフライデー買おうかなw」と喜ぶ声が多数あがっている。

 なお、同バンドのギタリストでナヲの実弟であるマキシマムザ亮君は、公式Twitterで「大変お騒がせしております。只今ホルモンで緊急会議中」とコメントしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top