海老蔵、くまモンの歌舞伎挑戦に感激! 「くまモンきたーーー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海老蔵、くまモンの歌舞伎挑戦に感激! 「くまモンきたーーー」

エンタメ ブログ
 熊本県のご当地キャラ・くまモンが歌舞伎に初挑戦することが決まり、くまモンにオファーした歌舞伎俳優の市川海老蔵が、自身のブログで「くまモンきたーーー」と歓喜の声をあげた。

 くまモンは、熊本県山鹿市にある国指定重要文化財「八千代座」で開催される「市川海老蔵 古典への誘い」八千代座公演に出演することが決定。28日にはくまモンが連獅子姿に変身した写真が公開された。

 くまモンの出演決定の知らせを受け、海老蔵はブログで「いいねいいね笑 イキナリ復活元気でた」と大喜び。連獅子姿のくまモンにも、「くまモンが毛をつけたぁーーー笑 いいね笑 やる気満々だね笑」と嬉しそうにつづり、「俺もやる気満々過ぎてグッタリしそうだったけど…超回復っす!! くまモンありがとう」と、くまモンからパワーをもらい、「くまモンにも負けないように!! がんばってらくばっちゃお」と意気込みを新たにしている。

 「市川海老蔵 古典への誘い」八千代座公演は3月6日~10日まで上演。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top