くまモン、ツイッターを再開…「ありがとうだモン。がんばるモン!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くまモン、ツイッターを再開…「ありがとうだモン。がんばるモン!」

ライフ その他
くまモンのツイッター
  • くまモンのツイッター
  • くまモン
  • くまモン
  • くまモン
 「日本全国や世界中から熊本を応援してもらって、本当にありがとうだモン」。4月14日の熊本地震発生以来、SNSでの発信を中断していた熊本県の公式キャラクター「くまモン」が、6月1日にツイッターの投稿を再開した。
※ご参考 > 熊本地震まとめ
 「今日からツイートも再開するモン」というくまモンに対し、リツイートには「くまモンお帰り! 」「お帰りなさい!」「待ってましたよ!」と喜びの声が続く。さらに「これからも元気を照らしてね」「ずっと応援し続けます」と。

 くまモンは「熊本がもっと元気になって笑顔が広がるようにがんばるモン!」と決意を述べている。

《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top