海老蔵、浜崎あゆみの“私生活”にビックリ! 「凄い暮らししてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海老蔵、浜崎あゆみの“私生活”にビックリ! 「凄い暮らししてる」

エンタメ ブログ
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、歌手・浜崎あゆみの“私生活”に驚きの声をあげている。

 先月23日に発売された浜崎の『ayu LIFE STYLE BOOK』(講談社)を購入したことをブログで報告した海老蔵。同書は浜崎のプライベートの様子が写真とともにつづられており、特に浜崎が日本や米ロサンゼルスに所有しているという超豪邸の写真も掲載されており、そのセレブぶりが話題となっている。そんな浜崎の私生活を同書を通じて知った海老蔵も、「浜崎さんの本読んだんだけど凄い暮らししてるとビックリでした笑」とブログに感想をつづった。

 また、そうした海老蔵の感想をフォロワーから伝え聞いた浜崎は、自身のTwitterで「ありがとう海老蔵選手。ブログにコメントしとこうかな」とツイート。実際にブログにコメントしたのか、海老蔵は自身のブログコメント欄に「濱崎歩」の名で「いつもありがとうございます」とのコメントがあったことを報告し、「これはご本人かしら? 違うのかしら? わからないよねぇ~笑」としながらも、「どちらにしても遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます」と、結婚したばかりの浜崎へ向けた祝福コメントでブログを結んでいる。

 海老蔵と浜崎は、高校時代の同窓生だったことを明かしており、これまでにもブログやTwitterを通じて交流していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top