鈴木奈々、悩み続くも前向き……「人生いろいろあるから、楽しいよ~」 | RBB TODAY

鈴木奈々、悩み続くも前向き……「人生いろいろあるから、楽しいよ~」

エンタメ ブログ

ブログに前向きな気持をつづった鈴木奈々
  • ブログに前向きな気持をつづった鈴木奈々
  • 鈴木奈々
 新婚生活や仕事上の悩みを打ち明けて話題となっていたタレントの鈴木奈々が、現在も悩みが続いていることを明かすも、「人生いろいろあるから、楽しいよ~」と前向きな気持ちをつづっている。

 鈴木は今月10日に更新したブログで突然、「今すごく泣きたい」「いろいろ悩んでる。いろいろぶつかってる」と告白。何事かとファンの間で心配されていたが、その後、12日に再びブログを更新し、「旦那さんとぶつかって、仕事でもぶつかって、すごくむしゃくしゃしてました」と、説明した。

 普段から天真爛漫なキャラクターで知られ、特に今年1月には長年交際していた男性と結婚し、新婚ホヤホヤで幸せをアピールをしていた鈴木だが、今月20日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)では、夫とのケンカの理由を明かすとともに、「夜が雑になっちゃって……」と夫婦生活についても赤裸々に告白。結婚前とは変わってしまった夫への不満もチラリと垣間見せていた。

 そんな鈴木は25日付のブログエントリーで、「最近いろいろ悩んでるよ~人生山あり谷あり~悩みはつきないよ~」と、今もなお悩みが解消されていないことを告白。「めっちゃ嬉しいこともある めっちゃ落ち込むときもある」と、楽も苦もある日々を楽しんでいる様子で、「生きていることに感謝をして、毎日笑顔で過ごします」と前向きな気持ちをつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top