平愛梨を無視? 非難殺到で人気モデルが心境吐露……「もうやめたいな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨を無視? 非難殺到で人気モデルが心境吐露……「もうやめたいな」

エンタメ ブログ
 モデルのラブリが、31日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で女優・平愛梨を無視していた、などとしてネット上で話題に。騒動を受け、ラブリは同日にTwitterで「(テレビ出演を)もうやめたいな」と、落ち込む気持ちをツイートしている。

 問題となっているのは、同番組のコーナー「東京オシャレ探し」でのこと。ラブリがいる方向に向かって平が話しかけたが、ラブリが無言で歩き去っていくシーンが放送された。このラブリの振る舞いに対し、ネット上では、「性格悪い」「怖い」という意見が続出。しかし、「編集の問題でそう見えるだけでは?」「あの一瞬で性格の良し悪しはわからない」という反論もあった。

 ネット上の騒ぎを知ったラブリは、「そういう風に写っちゃったのか。そっか。もうやだな。もうやめようか」「もうやめたいな」とツイート。その後に更新したブログでも、「テレビの映り方によってすごく見え方が嫌な感じに映ってしまったみたい」と経緯を説明するとともに、「すごく悲しいことです。私がどう思われるとかよりも(視聴者に)嫌な気持ちを抱かせていること。嫌な気持ちにさせてしまうのならなんの為にテレビに出ているのか分からない」と心境を吐露している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top