きゃりーぱみゅぱみゅ、盗撮被害に「悲しい。。。」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりーぱみゅぱみゅ、盗撮被害に「悲しい。。。」

エンタメ ブログ
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、盗撮被害にあったことを3日に自身のTwitterで報告。「盗撮されるの悲しい。。。」と胸中を吐露した。

 詳細については明かしていないが、落ち込んだ様子のきゃりーに対しフォロワーからは「盗撮はほんとによくないよね。気分悪いよね」「芸能人の方達は大変ですね(・・;)盗撮とかほんとにありえないです。。」「きゃりたん元気だして」と、心配や励ましの声が多数寄せられた。

 きゃりーは以前から盗撮被害に悩まされていることを明かしており、昨年4月には「『ぜってーそうだってー!』『えー違うよー!』って言われてこそこそ盗撮されるのがストレスになりつつある。外を歩けばそんなんばかり。でも私のことを知ってくれていると思うと頑張れ………バタン」とツイート。「そっとしといてね。人間だもの」と呼びかけていた。

 さらに最近ではロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧との熱愛も報じられ、写真週刊誌にデートの様子などをキャッチされている。

 今回の“盗撮”がファンによるものなのか、週刊誌等によるものなのかは不明だが、人気者ゆえの悩みは尽きないようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top