葛西選手、帰国後のフィーバーぶりに驚き……「こんなに盛り上がってたの~?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

葛西選手、帰国後のフィーバーぶりに驚き……「こんなに盛り上がってたの~?」

エンタメ ブログ
 ソチ五輪ノルディックスキー・ジャンプ男子の個人ラージヒルで銀メダル、団体で銅メダルに輝いた葛西紀明選手が20日に帰国。自身のブログでも帰国を報告した。

 「ただいま~(*^^*)」と、にこやかな絵文字とともに帰国を報告した葛西選手。当日には成田空港に大勢のファンや報道陣が詰めかけたが、そんな母国でのフィーバーぶりに、「いや~ 帰国早々すっげえ大騒ぎでビックリ! こんなに盛り上がってたの~?」と驚くとともに、「本当に嬉しい限りです!」と喜んだ。

 成田空港では出迎えたファンたちに獲得したメダルを差し出し、触らせる大サービスで喜びを共有した葛西選手だが、100人以上に触らせたものの「でもまだ足りねぇ!」と、まだまだ多くのファンとともに共有したい様子。「NORIを見かけたらメダルを触らせてください!と言えばもれなくメダルタッチOK」と約束した。

 41歳で2つのメダルを獲得した、まさに“レジェンド”。日本でのフィーバーはしばらく収まりそうにない。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top