“モリ娘。”本格的に活動スタート! ……ミーティング&特訓 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“モリ娘。”本格的に活動スタート! ……ミーティング&特訓

エンタメ フォトレポート
モリ娘。 CMカット
  • モリ娘。 CMカット
  • モリ娘。 CMカット
  • モリ娘。 CMカット
  • モリ娘。 CMカット
  • モリ娘。 CMカット
  • モリ娘。 CMカット
  • モリ娘。 Webムービー対決編
  • モリ娘。 Webムービー対決編
 アイドルとしてのモリ娘。の活動がスタートした。「可愛いだけのアイドルなんて消えるよ!」と迫る森三中・黒沢かずこに、モーニング娘。'14のリーダーの道重さゆみは「…ムリ」と拒否反応を示している。つんく♂も思わず「無理なんじゃない?」。

 KDDI は、auの学割新CMとしてモリ娘。が登場する『ミーティング篇』および『特訓篇』を2月14日より放送する。アイドルグループ・モーニング娘。'14にお笑いトリオ・森三中の大島美幸と黒沢の2人を加えた新ユニットが「モリ娘。(モリムス)」だ。

 『ミーティング篇』では、モーニング娘。'14のメンバーに対して黒沢が、アイドルとお笑い、2つを併せ持ったモリ娘。が最強、と力説する。道重は「…ムリ」と。『特訓篇』では、モリ娘。がダンスを特訓するが、練習の様子を見ていたつんく♂は「無理なんじゃない?」と口走る。最後、森三中の2人はストレッチャーで運ばれてしまう。果たして、モリ娘。が最強のアイドルになる日は来るのか。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top