部活メンバーとディズニーを楽しむ方法……「部活で春キャン!」動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

部活メンバーとディズニーを楽しむ方法……「部活で春キャン!」動画公開

エンタメ その他
「部活で春キャン!」動画(相撲部篇)
  • 「部活で春キャン!」動画(相撲部篇)
  • 「部活で春キャン!」動画(野球部篇)
 東京ディズニーリゾートが、毎年卒業シーズンに学生限定で販売している「春のキャンパスデーパスポート」“春キャン”。2014年のテーマは「部活で春キャン!」とし、部活の仲間たちが東京ディズニーシーで色々な楽しみ方をしている動画を公開した。

 東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーの1Dayパスポートを、学生だけがお得な価格で購入できる春キャン。2014年の春キャン利用期間は1月6日~3月14日で、中学・高校・大学・大学院・短大・各種専門学校に在学中の学生が対象。学生証を提示することで購入できる。

 2014年のテーマは「部活で春キャン!」。今回公開された「相撲部」篇と「野球部」篇の2本の動画では、それぞれ部活の仲間たちと一緒に東京ディズニーシーで楽しむ様子を紹介。「野球部」篇では、爽やかな野球部員たちは絶叫アトラクション「タワー・オブ・テラー」を体験しても爽やかでいられるのか? にチャレンジ。「相撲部」篇では、清掃中のキャストに相撲を挑んでみたらどうなるか……? などといった独自の楽しみ方を紹介している。動画は3月15日17時まで公開。

 「春のキャンパスデーパスポート」の価格は、中高生(12歳~17歳)が通常5300円のところ4600円に、大学生・大学院生・短大生・専門学生(18歳以上)は通常6200円のところ5200円となる。


《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top