元欅坂46・鈴本美愉、恋愛ぶっちゃけトークが物議 | RBB TODAY

元欅坂46・鈴本美愉、恋愛ぶっちゃけトークが物議

エンタメ その他
【撮影:小宮山あきの】
  • 【撮影:小宮山あきの】
 『鈴本愛佳のぶちゃらけ』は鈴木と志田がお酒を飲みながら、ぶっちゃけトークを繰り広げ、普段見られないような一面を配信していくYouTubeチャンネル。

 初回動画は焼肉店で食事をする2人の姿を撮影。乾杯し、お酒を飲み始めると鈴本がさっそく、「ちょっとあったのよ……最近」と恋愛トークを開始。交際していた彼から「結婚したい」と言われたことを明かし、付き合いたいが結婚までは考えていなかったという鈴本は、彼の申し出を断ったと告白した。

 鈴本のぶっちゃけを皮切りに、約16分の動画で2人は終始それぞれの恋愛観などを語った。

 動画を受け、視聴者からは「こういうのを見たかったんじゃない」「別に今恋愛しても何とも思いませんがそれを配信する意味がわかりません」「欅坂だけではなくアイドル全体のイメージダウンにも繋がりかねない」などのコメントが殺到。“元欅坂46”という肩書きで、赤裸々に恋愛トークする姿に違和感や不快感を覚える視聴者が多かったようだ。動画には約8000件の高評価がついたのに対して、低評価はその約4倍の3万5000件ついた。

 動画の再生回数は記事執筆時点(7月9日14時)で75万回を突破。なお、本日9日18時には最新動画がアップされる。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top