しょこたん、はじめての“大きな松茸”に大興奮! 「やっぱ松茸すごかりし!」 | RBB TODAY

しょこたん、はじめての“大きな松茸”に大興奮! 「やっぱ松茸すごかりし!」

エンタメ ブログ
 歌手でタレントの中川翔子が、“秋の味覚の王様”とされる松茸を使った料理を自身のブログで披露。これまで触ったことがなかったという松茸を初めて手にした感激を微笑ましくつづっている。

 現在、全国ワンマンライブツアー「SHOKO NAKAGAWA LIVE TOUR 2013 混沌Zツアー」を開催中の中川。26日・27日の2日間では東京・台場のZepp DiverCity公演を行ったが、そのライブ終了後に、同会場のスタッフから松茸をプレゼントされたという。身の大きな松茸に「なななななんとゼップ台場さまが、二日間ライブ終わったらなぜか、こんなでかかりしな松茸をくださったぞおおおおお、すげええ」と大興奮の中川は、さっそく松茸を使った料理に挑戦。完成した松茸ご飯と松茸パスタを写真を公開するとともに、「うまああああああ!香り高い、やっぱ松茸すごかりし!まつたけうまあああ!!」と舌鼓を打った。

 初めての松茸がよほど嬉しかったのか、中川はTwitterでも松茸の写真を公開。「わあああああ、松茸さわったことねい!」「こ、こんなでかかりしぞ!みんな松茸手に入れたらどうする?」と興奮冷めやらぬ様子だった。
《花》

関連ニュース

特集

page top