指原莉乃、元カレとのエピソードを大胆告白……「カレーを作ってあげたことがある」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、元カレとのエピソードを大胆告白……「カレーを作ってあげたことがある」

エンタメ その他
元カレとの過去エピソードを披露したHKT48指原莉乃
  • 元カレとの過去エピソードを披露したHKT48指原莉乃
 HKT48・指原莉乃が「彼氏に料理を作ったことがある」と、24日に放送されたTBS系「HKT48のおでかけ!」で明かした。

 料理は全くしないという指原をフットボールアワー・後藤輝基が「彼氏が出来たら何か作ってあげなきゃいけないんだよ」とたしなめるも、指原は「そのときになったら考えます」と頑なに拒否。そこで後藤が「彼氏に何か(料理を)作ってあげたことある?」と質問。指原は、「やめてくださいよ」と苦笑するも、「作ったことありますよ、そりゃ」と告白。カレーを振舞ったそうだ。

 ファンの間では、「こいつもう無敵だな」「一周回って気持ちいい」「いい加減にしろ」「トップとしての自覚を持て」など“元カレ”の話題をネタにするアイドルに賛否両論。指原としては炎上しようがとにかく注目を浴びれば勝ち、といったところか――?
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top