要潤が“立派なきのこ”を鈴木砂羽に……ホクトのアダルトな新CMに反響続々 | RBB TODAY

要潤が“立派なきのこ”を鈴木砂羽に……ホクトのアダルトな新CMに反響続々

エンタメ ブログ
 俳優・要潤と鈴木砂羽が出演するきのこメーカー・ホクトの新CMが、「アダルトで面白い」とネット上で話題になっている。

 ホクトでは、5月より要と鈴木をCMキャラクターとして起用。CMは毎回、要演じる“ホクトのきのこの精”に、主婦役の鈴木が耳元でクチコミをささやかれてしまう……、という内容で、第4弾が25日よりオンエア。

 スーパーで買い物をする鈴木が突如やってきた要に「普通のきのこと立派なきのこ、味がいいのはどっち?」と耳元で“クチコまれ”、「どっちも一緒よ!」と反抗するも、強引に“立派なきのこ”を握らされてしまうというコミカルなストーリーとなっている。ネット上では、「センスありすぎ」「面白いけど大丈夫なの!?」と早くも話題に。

 反響を受け、鈴木は26日にTwitterで「なかなかインパクトあったみたいね。いいぞいいぞ~。ドラマ撮影の合間、深夜から朝にかけて撮った甲斐があるってもんよ」と喜びのコメント。監督は可愛らしい女性だったと明かし、「ワタシも要くんも現場で『いいんすか?これ、いいんすか??マジっすか??!』の連続だったけど、監督の要求は高く、ワタシたちも期待に応えたくて、とても頑張りました」と収録の様子を語った。

《花》

関連ニュース

特集

page top