熱愛疑惑の有吉とAKBこじはる、見事なコンビネーションで暴言ファン撃退 | RBB TODAY

熱愛疑惑の有吉とAKBこじはる、見事なコンビネーションで暴言ファン撃退

エンタメ ブログ
 熱愛疑惑が報じられていたAKB48・小嶋陽菜とお笑いタレント・有吉弘行。熱愛はすでに否定しているものの、暴走してTwitter上で有吉を罵倒した小嶋ファンを阿吽(あうん)の呼吸でいなした。

 TBS系バラエティ「有吉AKB共和国」での仲睦まじい様子などから、有吉と小嶋の熱愛説が一部メディアに報じられていた。9月29日、JFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、有吉が「本番中以外、口もきかない」と噂を完全否定。しかし、それでも有吉を許せないらしいファンが7日、有吉のTwitterアカウントに「こじはるから離れろクソゴミ芸人」とリプライを送った。

 有吉は全く動じることなく、「こじはるって(お笑いコンビ・アンジャッシュの)児嶋一哉ちゃんのこと?」とトボケて返答。するとアンジャッシュ・児嶋が横から「俺じゃねえ!はるの要素がないだろ!」と突っ込み、そこからは「だまれ!クソゴミ!」(有吉)、「お前がクソゴミだ!」(児嶋)と2人のコント的なやりとりが続いた。

 そして、AKB・小嶋も参戦。当初の「こじはるから離れろクソゴミ芸人」、「こじはるって児嶋一哉ちゃんのこと?」というやりとりをリツイートしてファンに知らしめた。現在、有吉に暴言ツイートを送ったアカウントは、スパム報告が相次いだのか凍結されている。

 ネット上では、「上手いいなし方だな」「有吉とこじはるのほうが何枚も上手」と2人の余裕のコンビネーションを称賛する声が上がっている。熱愛はすでに否定されているが、有吉と小嶋の相性が抜群なのは間違いないようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top