°C-ute・鈴木愛理、モデルとの交際疑惑を否定……「知り合いという以外はなにも関係ない」 | RBB TODAY

°C-ute・鈴木愛理、モデルとの交際疑惑を否定……「知り合いという以外はなにも関係ない」

エンタメ ブログ

鈴木愛理のブログ
  • 鈴木愛理のブログ
 ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・°C-uteのメンバーである鈴木愛理が、イケメンハーフモデル・Raycley(レイクレイ)との交際をうわさされていた件について、「根も葉もない噂」と、26日に公式ブログで否定した。鈴木とレイクレイが仲睦まじげに通学する画像がネット上に流出したことで、2人は交際疑惑がかけられていた。

 今月下旬、鈴木と男性が肩を寄せ合いバス座席に並んで座る画像がTwitter上で拡散。後に、相手の男性が同じ大学に通うレイクレイであることが特定された。レイクレイは、中国版SNS上の自身のアカウントで、「愛理はただの友達」と交際を既に否定している。

 26日、鈴木は、写真に写る女性が自分であることを認めると共に、交際疑惑などについては「隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです」と否定。ファンに心配をかけたことを謝罪し、今後はアイドルとしての自覚を改めて持ち直すと語った。

 同じ°C-uteメンバーの岡井千聖は、°C-ute公式ブログで、「愛理を信じます! 大切な仲間だもん」と発言。そのほかのメンバーも、「愛理の事でびっくりさせてしまい、すみませんでした」(中島早貴)、「ファンのみなさん、今回愛理の件でお騒がせさせてしまいすいませんでした」と謝罪した。

 今回の交際疑惑騒動について、ネット上では、「友達とはいえ男と隣に座るのは批判されても仕方ない」「男と一切話すな」「アイドルはそういう仕事だ」という意見も上がっているが、「男友達くらい出来るだろ」「何も悪いことしてないのに……」「こんな騒ぎになってしまったら、愛理が大学で一人ぼっちになるんじゃないか」という同情的なコメントがほとんどのようだ。また、潔い謝罪をした鈴木に対して「律儀だな」「応援したくなった」という賞賛も寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top