ファンモン解散……ファンキー加藤がファンに感謝 「10年間、たくさんの愛をありがとう!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファンモン解散……ファンキー加藤がファンに感謝 「10年間、たくさんの愛をありがとう!」

エンタメ ブログ
 音楽グループ・FUNKY MONKEY BABYSが2日、東京ドームでのラストライブをもって約10年間の活動に終止符を打った。リーダーのファンキー加藤は自身のブログにファンへのメッセージをつづっている。

 ファンモンとして最後となるライブが終了した2日夜にブログを更新した加藤は、「ラストライブらしく完全熱唱。最幸のステージでした。昨日、今日だけではなく…BABYSと共に過ごした日々は、あなたと共に歩んできた日々は、いつだって幸せに満ち溢れていました」(原文ママ)と、これまでの活動を振り返り、「10年間、たくさんの愛をありがとう! たくさんの希望をありがとう! たくさんの勇気をありがとう!」と、感謝の言葉をつづった。

 ステージ上の3人が手をつないでファンの声援に応えている写真を掲載するとともに、「【完】」の文字で最後を締めくくった加藤。コメント欄には4000件を超えるメッセージが寄せられ、解散を惜しむ声とともに、「今までありがとう!!」「一生忘れない!」「10年間おつかれさまでした!」「ありがとうが言い切れないです」「ファンモンに出会えて幸せでした」といったファンの熱い声であふれた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top