26時のマスカレイド、10月30日解散発表!コロナ禍で思うような活動できず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

26時のマスカレイド、10月30日解散発表!コロナ禍で思うような活動できず

エンタメ 音楽
26時のマスカレイド、10月30日解散発表!コロナ禍で思うような活動できず
  • 26時のマスカレイド、10月30日解散発表!コロナ禍で思うような活動できず
【PICK UP】

 26時のマスカレイドが、今年10月30日をもって解散することが発表された。

 2016年結成から6年間活動したニジマスだが、2020年より続くコロナ禍で中々思うような活動が出来ず、試行錯誤し活動を行なってきたが、今回、メンバー・スタッフの間で幾度の話し合いをもった結果、同日に開催される東京国際フォーラムのワンマンLIVEにて活動を終えることに決めたという。

 なお、今後のイベントスケジュールは下記の通り。メンバーからは「6年間全力で走り抜けてきました。たくさんのことを経験しました。その間にコロナ禍になり、自分自身を見つめ直す機会が多くなり、今回このような決断を致しました。決して後ろ向きな決断ではなく自分たちの未来のためにこのタイミングが一番だと判断しました。残された期間、私達は今までの感謝を伝えて行ければと思います。残り半年活動期間がありますので、10月30日まで精一杯アイドル活動します。最後まで応援してくれると嬉しいです」とコメントが寄せられている。

【今後のスケジュール】
・4月27日(水)新曲「トゥインクル・ディバディ・ドゥ」を配信リリース、MUSIC VIDEO公開
・5月1日(日)「26時のネバーランド」パシフィコ横浜開催
・5月7日(土) 26時のマスカレイド 大特典会開催
・5月10日(火) 江嶋綾恵梨 生誕祭
・6月7日(火)「26時会」会員限定LIVE開催
・7月24日(日)「神マス」開催
・9月実施予定 東京・大阪 2大都市LIVE
・10月30日 東京国際フォーラム ホールA 解散LIVE開催
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top