ファンモン・DJケミカルが結婚を報告、お相手は「不動明王のような」女性 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファンモン・DJケミカルが結婚を報告、お相手は「不動明王のような」女性

エンタメ ブログ
 ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカルが結婚したことをブログで報告。お相手は一般女性で、「不動明王のような厳しさと慈悲深さを兼ね備えている」そうだ。

 DJケミカルは11日朝にファンキーモンキーベイビーズ公式ブログを更新。「ファンの皆様へ御報告」として、「私DJケミカルは、お釈迦さまのお誕生日4/8に入籍しました」と入籍を報告した。DJケミカルの実家は寺ということもあり、釈迦の生誕日で花祭りでもある8日に入籍したしたようだ。

 ブログによれば相手は一般の女性で、5年間のお付き合いを経ての結婚となる。ブログでは「人生は一度きり、その一生を歩んで行ける女性と出会えたと思っています。不動明王のような厳しさと慈悲深さを兼ね備えているその女性と共に、新境地に突入していきたいと思います」と新生活への抱負も語っている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top