チャットモンチー・福岡、橋本の結婚&妊娠報告にビックリ 「えっちゃんには驚かされることばかり」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チャットモンチー・福岡、橋本の結婚&妊娠報告にビックリ 「えっちゃんには驚かされることばかり」

エンタメ ブログ
 女性2人組ロックバンド・チャットモンチーのボーカル&ギター・橋本絵莉子が28日、2010年に結婚し、現在妊娠6ヵ月であることを公式サイト上で明かした。メンバーの福岡晃子は「えっちゃん、NINSHIN本当におめでとう!!」と祝福のメッセージをつづっている。

 橋本は公式サイト内のブログで、2010年に3人組ロックバンド・tacicaのボーカル・猪狩翔一と結婚していたことを明かすとともに、「そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています。NINSHIN6ヶ月です」と妊娠を報告した。

 突然の報告に、メンバーの福岡も、「長い付き合いですが、まだまだえっちゃんには驚かされることばかり。私が驚いたぐらいですから、皆さんがどれだけ驚いたかは想像に難しくありません(笑)」とつづったが、「えっちゃんがお母さんになる。それは、バンド界を賑わすだけでなく、女性バンドの更なる明るい未来を予感させます」と“相方”のオメデタに喜びもひとしおの様子。「とにかく、この喜ばしい出来事はきっとこれからの私たちの音楽にも新しい命を吹き込んでくれることでしょう。今後とも、驚かせ屋のチャットモンチーをどうぞよろしく」とファンに呼びかけている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top