早乙女太一&西山茉希、別居期間経て仲直り~結婚へ 「2人の想い、覚悟、幸せが重なった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

早乙女太一&西山茉希、別居期間経て仲直り~結婚へ 「2人の想い、覚悟、幸せが重なった」

エンタメ ブログ
 6月に結婚することを所属事務所を通じて発表していた大衆演劇俳優の早乙女太一とタレントの西山茉希が18日、それぞれの公式ブログで改めてファンに報告した。

 かねてより交際を宣言していた2人。ただ、昨年5月に路上で大ゲンカをする様子が週刊誌に報じられたのをきっけに不仲が取り沙汰され、今年1月には西山が同居を解消したことを明かしたため破局したものとみられていたが、そうした紆余曲折を経ての結婚発表。西山は妊娠3ヵ月だという。

 早乙女は18日に更新したブログで、西山との約2年におよぶ交際は、「お互い結婚と子供を未来に想いながら交際してきました」と、結婚を前提にしたものだったとするとともに、「少しの間距離をおき、お互い一人になって自分を見つめなおし、色々な事を話した末、2人の想い、覚悟、幸せが重なり、絆をもって改めて歩みだし子供を授かる事ができました」と、溝が出来ていた2人の関係を別居期間が修復させたことを明かした。そして西山や自身の両親、友人などに感謝の言葉を述べつつ、「立派な表現者になれるよう、立派な人間になれるよう、守れる人間になれるよう、生きる限り学び歩んで行きます」との決意をつづった。

 西山も同じく18日付けエントリーで、「人生を歩んでいく上で大切な人。お互いに覚悟を持って進める相手です」と、早乙女との結婚を報告。「授かった新しい命を第一に守りながら、私達の選択した道をしっかりと進んでいこうと思います」との決意をつづるとともに、「今後もお仕事は続けていく予定です。お騒がせな人間でありますが、どうぞこれからも宜しくお願いします」とブログを結んでいる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top