華原朋美の熱唱にAKB48が感涙……篠田麻里子&小嶋陽菜、「心からおかえりなさい」 | RBB TODAY

華原朋美の熱唱にAKB48が感涙……篠田麻里子&小嶋陽菜、「心からおかえりなさい」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子と小嶋陽菜が、昨年末に約5年ぶりに復帰した歌手の華原朋美と番組で共演した感激を自身のTwitterにつづっている。

 4月30日に放送された「火曜曲!」(TBS系)で華原と共演したAKB48。放送では華原が復活するまでの道のりを振り返るVTRが流された後、華原による「I’m proud」などを含むヒット曲メドレーが披露された。涙ながらに熱唱する華原の姿を、小嶋や篠田らAKB48のメンバーたちは目に涙を浮かべて見つめ、その歌声に聞き入った。

 放送終了後、篠田は自身のTwitterで「華原朋美さんドキュメンタリーも拝見させていただいて、自分との葛藤や苦労をたくさんし、いろんな試練を乗り越えた方なんだと今日歌を聞いて自然と涙が止まりませんでした」と、放送を振り返るとともに、「簡単には立ち上がれない、自分を奮い立たせ立ち上がった華原さんは本当に凄いな…心からおかえりなさい」と、華原の復帰を祝福。また、小学校の頃から華原の大ファンだという小嶋も、「昔の朋ちゃんも可愛いくて大好きだけど、苦難を乗り越えて色んな事を経験された、華原さんの、力強くて美しい歌声に感動しました。またこうやって聴くことが出来て嬉しいです!!復帰、本当におめでとうございます!」と、思いの丈をつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top