体重111kg、あべこが自身のブログで結婚を報告……「3月29日の肉の日に入籍しました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

体重111kg、あべこが自身のブログで結婚を報告……「3月29日の肉の日に入籍しました」

エンタメ ブログ
 体重111kg、“おデブピン芸人”として活動しているあべこが、自身のブログで結婚を報告した。「3月29日の肉の日に入籍致しました」と記す。

 この日朝、あべこ結婚の記事が報道された。あべこは公式プロフィールによれば「身長158cm、体重111kg、体脂肪率64.5%」という。ブログでも「朝、Yahooニュース見てびっくり。まさか、自分の結婚がYahooニュースに載るなんて」と驚きを隠さない。

 そして「そうなんです、3月29日の肉の日に入籍致しました」と入籍したことを報告した。報道ではお相手は11年間交際していたボクシングトレーナーということだが、この日のブログでは触れていなかった。

 ブログでは、彼女が出演する出演者の総体重1トンという舞台「UntouchaBoooo!」の製作発表&記者会見について綴っており、出演者たちの写真も公開している。あべこは「胡喋蘭」というお笑いコンビで2008年まで活動、その後はピン芸人として舞台やタレント活動を行っている。スクールメイツ出身でダンスやバレエなどを得意とする異色の経歴ももっており、舞台でもダンスを披露する。ニコニコ動画などで人気を博した「阿部子」とは同音だがまったくの別人。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top