オセロ解散を明かしたブログにコメント1500件、松嶋尚美が感謝「嬉しかった~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オセロ解散を明かしたブログにコメント1500件、松嶋尚美が感謝「嬉しかった~」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・オセロの解散を発表した松嶋尚美が、ブログに寄せられた多くのコメントに対し、「たくさんのコメントありがとうございます。嬉しかった~」と感謝の意を表している。

 松嶋は12日午後にブログを更新。11日に中島知子のコンビを解消したことを明かした彼女のブログに、コメントが1,500件近く寄せられたことに関して「ありがとうございました」と感謝した。コメントはそのほとんどが2人の決断を肯定的にとらえたもの。松嶋のみならず、中島へも「おつかれさまでした」の声が並んだ。

 この日は映画「はなかっぱ」の初日舞台挨拶があるそうで、その前のランチの様子を写真で公開している。写真で松嶋はピースサインをして写っており、中島のことは吹っ切ったかのような明るい顔をしているのが印象的だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top