「恥ずかしすぎる」……フジ・松尾翠アナ、「めざにゅ~」での婚約生報告でド緊張 | RBB TODAY

「恥ずかしすぎる」……フジ・松尾翠アナ、「めざにゅ~」での婚約生報告でド緊張

エンタメ ブログ

福永祐一騎手との婚約をブログで報告したフジテレビ・松尾翠アナ(中央)
  • 福永祐一騎手との婚約をブログで報告したフジテレビ・松尾翠アナ(中央)
  • 結婚へ向けた現在の心境をつづった松尾アナのブログ
 JRA・福永祐一騎手との婚約を発表したフジテレビの松尾翠アナウンサーが、公式ブログで改めて報告し、結婚へ向けた現在の心境をつづっている。

 松尾アナは7日に更新したブログで「JRAの騎手の福永祐一さんと婚約の発表をさせてもらいました」と報告。自身がキャスターとして出演する28日放送のフジテレビ系情報番組「めざにゅ~」でも生報告していたが、その際には、「緊張のあまり何ていったかよく覚えてない上、耳まで真っ赤になってしまいました。。一生に一度なのに恥ずかしすぎる」と、極度の緊張状態だったようで、改めてブログで報告した。

 年内に結婚し、9月末頃に同局を退社する予定の松尾アナ。退社後は、栗東(滋賀県栗東市)所属の福永騎手をサポートするため関西へ移住することが決まっているという。「退社して、住んだことのない関西にいくことは大きな決断ですが、迷うことなく、ふしぎと自然なことでした」という松尾アナだが、「大好きな会社。大好きなアナウンス室。住み慣れた関東圏。離れるのは…やっぱり…そりゃぁね。ちょっと、けっこう、さみしい」と本音もチラリ。それでも、「次に進む扉が開いたみたいです。だからいってきます! 見えない未来がたのしみです」と、結婚と新天地へ思いを馳せた。

 退社まで残り約半年となるが、松尾アナは「少しでも、皆さんに笑顔を届けることができたらいいなぁと思っています。ほんとにおもいます」「いまいるこの環境や、周りにいる大好きな人たちに感謝をして、毎日をしっかりふみしめていきたいとおもいます」と、残るアナウンサー生活への思いをつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top