「裕子さんは矢部さんが出演しているテレビを……」 TBS出水アナが明かす青木アナの横顔 | RBB TODAY

「裕子さんは矢部さんが出演しているテレビを……」 TBS出水アナが明かす青木アナの横顔

 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と、元TBSの青木裕子アナウンサーが27日、結婚を発表した。発表を受け、TBSのアナウンサーで青木アナの後輩・出水麻衣アナが祝福の言葉を自身のブログにつづっている。

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と、元TBSの青木裕子アナウンサーが27日、結婚を発表した。発表を受け、TBSのアナウンサーで青木アナの後輩・出水麻衣アナが祝福の言葉を自身のブログにつづっている。

 出水アナは27日深夜に更新した自身のブログで、「なんと!! ナインティナインの矢部さんと青木先輩が結婚。きゃ~とてもとてもおめでたいニュースを見つけました」と、先輩カップルの電撃結婚を喜んだ。結婚発表に際し、矢部が「まっすぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました」とコメントしたことについて、「本当に納得!」と感想をつづった出水アナは、「裕子さんはすごく可愛くて、矢部さんが出演しているテレビをとても愛おしそうな目でかじりついて見たりするんです」と、青木アナが矢部に寄せる一途な思いを表すエピソードを披露するとともに、「その時から、この一途な想いがいつかこういう形で成就したら良いなぁと思っていたので、私も嬉しいです!! お幸せに…」と、祝福した。

 矢部と青木アナは27日、2人で区役所に出向いて婚姻届を提出したことを、開局したばかりのネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」で相方・岡村隆史がホスト役を務める生トーク番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」にサプライズ登場して報告した。矢部は結婚について「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。勝手な僕に着いてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。これからもより一生懸命努力してまいりますので彼女共々、よろしくお願いいたします。あっ、岡村さんお先に…」とコメント。また、青木アナは「3年間のお付き合いの中で、私は、何度も、彼の優しさ頼もしさに救われました。“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心する事ができます。これからは、彼がより仕事に集中できるよう、笑顔の絶えない温かい家庭を作っていこうと思っています。未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします」と、それぞれ所属事務所を通じてコメントしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top