ももクロ、“昭和テイスト”のセーラー服&三つ編み姿にファン絶賛! 「似合いすぎ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ、“昭和テイスト”のセーラー服&三つ編み姿にファン絶賛! 「似合いすぎ!」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・ももいろクローバーZが、30日に行われたトークイベントでセーラー服姿を披露。同グループには珍しいこの衣装姿に、ファンからは絶賛の声があがっている。

 28日から7日間に渡ってキネマ倶楽部(東京・台東区)で開催中の恒例トークイベント「ももクロ試練の七番勝負 episode.3」の第3戦目に、お揃いのセーラー服姿で登場したももクロ。この日のトークテーマは「教育」ということで、学校机と椅子で教室を模したステージ上に“尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹氏を迎えてトークを繰り広げた。

 メンバーたちはイベント終了後に更新したそれぞれのブログで、セーラー服姿や会場の写真とともにイベントについて報告。リーダーの百田夏菜子は、自身「久々」だというセーラー服姿に、「今日の衣装はセーラー服。懐かしい~。髪は三編みにしてみました」と喜んだ様子。ほかのメンバーも、珍しいセーラー服衣装にテンションがあがったのか、机に伏して居眠りをする姿や、ホウキにまたがり“魔女ごっこ”に興じる姿など、学校での一コマを再現したような様子を披露した。そんなメンバーたちの姿に、ファンからは「セーラー服似合い過ぎ!」「セーラー服姿のももクロちゃん良いねぇ~」「オ~昭和な感じのセーラー夏菜子も可愛いね」「5人の女子校とかスッゴく楽しそうだね!!」などと絶賛する声が多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top