破局報道の早乙女太一、“一人旅”に出る理由を意味深につづる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

破局報道の早乙女太一、“一人旅”に出る理由を意味深につづる

エンタメ ブログ
 モデルでタレントの西山茉希との破局が報じられた俳優・早乙女太一が、主演舞台の公演を終えて一人旅に出ることを自身の公式ブログで報告。旅に出る理由を意味深長につづっている。

 27日まで東京・大阪・名古屋で行われた主演舞台「2013年新春特別公演 早乙女太一『龍と牡丹2013』」の公演を終えた早乙女は、29日に「旅」と題したエントリーで、一人旅に出ることをファンに向けて報告した。

 同ブログで、急に一人旅に出たくなった理由についてつづった早乙女。「過去の僕、今までの自分、昨日の僕、その人達を今日の僕が背負ってくれてるけど、その人らは今日の僕が背負うのも気にもせず、ばくばくもぐもぐ。太り過ぎて落っことしそうで、そんな事に気をとられて、今日の僕も、明日の僕の事忘れてた」と、日々を過ごす上で溜まって大きくなった“過去”が自分に重くのしかかっている現状を、独特の表現でつづるとともに、「いったん置いて、カバン一個で、ちと一人旅」と、“明日の僕”へのリフレッシュのために旅に出ることを明かした。

 2人の破局が報じられて以降、西山は早乙女との同居を解消したことを認める発言をしたが、早乙女は口を閉ざしたままで、ブログでも破局については触れていない。今回のブログにつづった“太り過ぎた過去”が、西山との関係や騒動を暗に示していると深読みできなくもないが、真意は不明だ。いずれにせよ、一人旅からリフレッシュして帰ってきた早乙女が、報道について言及するのか、注目される。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top