キンタロー。がR-1準決勝進出! ついにAKB48との番組初共演も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンタロー。がR-1準決勝進出! ついにAKB48との番組初共演も

エンタメ ブログ
 元AKB48・前田敦子などのモノマネで人気急上昇中のお笑いタレント・キンタロー。が、現在開催中の1人話芸日本一を決める「東洋水産 presents R-1ぐらんぷり2013」で準決勝進出を決めた。22日に更新した自身のブログで報告した。

 前田敦子やAKB48メンバーらのモノマネがウケ、大ブレイクの兆しをみせているキンタロー。は、おなじみの赤いチェック柄の制服風コスチュームでR-1の3回戦に挑んだ様子をブログで紹介。同じく大会に参加していたNMB48の小笠原茉由と初対面を果たし、「かかかかかかわゆすぎます!! はんぱやない!!感動しました。とても優しかったです」と興奮気味につづり、「フライングゲット」のポーズで写したツーショット写真も公開するなど、大会を楽しんでいる様子を明かした。

 そして、「無事!!キンタロー。準決勝に進出できることになりました」と報告。「応援してくださいます皆様、お手紙やハガキをくださいましたファンの方々、本当にありがとうございます!!」とファンに向けて感謝するとともに、「準決勝も頑張りますので応援してください!」と意気込みをつづっている。

 昨年末にはバラエティ番組で披露した前田敦子のモノマネが一部ファンの反感を買い、「バカにしすぎだろ」「あっちゃんに謝れ」などといった批判を受けたキンタロー。だが、メディア露出の機会が増えるにつれ、芸のクオリティの高さが認知されて今や引っ張りだこの人気ぶりを見せており、今回のR-1準決勝進出で改めてその実力と“勢い”が証明された格好だ。

 また、ついに本日22日放送の音楽番組「火曜曲!」(TBS系、午後9時~)で、AKB48との初共演を果たすことも決定しており、“炎上必至(!?)”の直接対決に注目が集まる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top