AKB48運営スタッフが迷惑なファンに怒り 「マナーの悪い輩がいる」……違法行為も指摘 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48運営スタッフが迷惑なファンに怒り 「マナーの悪い輩がいる」……違法行為も指摘

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・AKB48の一部ファンにマナーの悪い人がいるとして、AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏が、Google+を通じて苦言を呈している。

 20日に更新したGoogle+で、年内に行われる握手会イベントについてファンに向けて告知していた戸賀崎氏。「当日のイベントを楽しんで頂く為にはファンの皆様のご協力が必要不可欠です」と呼びかけていたが、その流れで、ここ最近のイベント中にマナーの悪い一部ファンがいることについて言及。「呼び出し番号を守るなどのルールは守られていますが、最近はイベント中に目立とうとメンバーMCの最中に騒ぐような、マナーの悪い輩がいて、周りの大勢の人が残念な気持ちになることも多々あります」と、ファンではなく"輩(やから)”と表現するなど怒りをあらわに苦言を呈した。

 また、同氏はほかに、チケットやグッズなど金銭授受を伴う転売行為を行なっている一部ファンがいることについても指摘し、「今週末はそうしたことがないことを心より願っております」と呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top