HKT48村重杏奈がR-1参戦決定! 同グループでは中西智代梨に続いて2人目 | RBB TODAY

HKT48村重杏奈がR-1参戦決定! 同グループでは中西智代梨に続いて2人目

エンタメ ブログ

 アイドルグループ・HKT48の村重杏奈が、一人話芸の日本一を決めるお笑いコンテスト「東洋水産presents R-1ぐらんぷり 2013」に出場することが明らかとなった。同グループから今大会への参加者は、中西智代梨に続いて2人目。

 村重は13日、自身のGoogle+を通じて「村重R1グランプリに出場します!」と参戦を表明。“芸人志望”との文字がプリントされたTシャツ姿の写真を掲載するとともに、「村重頑張る!『芸人志望』!」と、短いコメントながら意気込みをつづった。

 この知らせに、ファンからは、「あーにゃならできる!応援してるから!」「スベリ芸頑張れ!!w」「出るからには優勝ね!!笑」といった励ましの声や、「おい!むらしげ!まじか?!笑」「マジかww大丈夫かな~w」「スベリ芸で通用するのか?」と心配する声などが多数寄せられている。

 村重は、2011年11月に同グループの1期生として劇場デビュー。日本人の父とロシア人の母とのハーフ。同グループでは“お笑い担当”としても知られる。
《花》

関連ニュース

特集

page top