“ジャック・バウアーじゃない方”のどきどきキャンプ・佐藤、第1子誕生も自虐…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“ジャック・バウアーじゃない方”のどきどきキャンプ・佐藤、第1子誕生も自虐……

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤満春が、第1子が誕生したことを自身の公式ブログで報告。「僕みたいに暗い芸人にはならないでほしいです」と、自虐的につづっている。

 佐藤は14日付けのエントリーで、第1子誕生を報告したが、「すみません。僕みたいな人間のことを誰が興味あんだよって自分でも思いますが一応ご報告させていただけたらと思います」と、いきなり自虐的に切り出したかと思えば、続けて、「なんとかこの今は小さい人間があと数十年楽しく生きれるようにがんばらないといけません」と、悲壮感たっぷり(!?)に意気込みをつづる。さらに、生まれたばかりの第1子については、「僕みたいに暗い芸人にはならないでほしいです。明るい公務員になってほしいですね」と、やはりネガティブさを漂わせながら期待のコメントをつづった。

 どきどきキャンプは、岸学が海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」のジャック・バウアーのモノマネでブレイク。佐藤は“ジャックバウアーじゃない方”の芸人としても知られる。2010年10月に結婚した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top