東尾理子とギャル曽根、同じ日に同じ病院で出産していた! 一緒に写した記念写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東尾理子とギャル曽根、同じ日に同じ病院で出産していた! 一緒に写した記念写真も公開

エンタメ ブログ
 5日に第1子を出産したプロゴルファーの東尾理子と、タレントのギャル曽根。なんとこの2人が同日に同じ病院で出産していたことをギャル曽根が自身の公式ブログで明かしている。

 ギャル曽根は「なんと!!奇跡的!!」と題した8日付けのエントリーで、「じつは、東尾理子さんの息子さんと、うちの我が子は、産まれた日が一緒で、病院も一緒だったんですーーー」と告白。そして出産した翌日に東尾から贈られたという花束の写真を公開するとともに、8日に東尾自身がギャル曽根の病室を訪れて、生まれたばかりの男児との初対面を果たしたことを明かした。

 ブログではさらに、見舞いに訪れた友人のタレント・ほしのあきとともに今度は東尾の病室を訪れた様子も。「部屋には石田さんもいらっしゃって、すでに息子さんにメロメロでした(笑)」と、東尾の夫で俳優の石田純一の様子もつづるとともに、東尾の第1子を囲んで写した写真も公開している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top