平愛梨、“超絶美少女”と評判の妹・祐奈とのツーショット公開 | RBB TODAY

平愛梨、“超絶美少女”と評判の妹・祐奈とのツーショット公開

エンタメ ブログ

 女優の平愛梨が、かねてよりネット上で“超絶美少女”などと注目を集める実妹・祐奈とのツーショット写真を自身のブログで公開。ファンからは「二人とも可愛いすぎる」「美人姉妹ですね!」との絶賛の声が多数寄せられている。

 妹の祐奈は、現在放送中の子ども向けバラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京系)などに出演中の女優・タレントで、現在13歳。愛梨とは14歳の年齢差があるが、愛梨にとっては「妹とは14コもはなれてるけど、まるでお姉ちゃんみたいな存在」「妹いないと生きてけない」と言うほどの“しっかり者”であるらしく、これまでにも自身のブログで度々紹介している。

 9日付けのエントリーでは、そんな妹・祐奈とのツーショット写真を公開。「育ち盛りの妹。またさらに身長が伸びまして2cm差となりました」と、妹の成長ぶりを紹介するとともに、「写真を撮る時、気遣ってくれたのか…身長低くしてくれた。なぜだ?? 姉という立場だからか??」と、ここでもまた妹の“しっかり者”エピソードを披露している。

 平祐奈は、2011年6月公開の映画「奇跡」(是枝裕和監督)で女優デビュー。現在、テレビ東京系「おはスタ」(毎週月~金曜日7:00~7:25生放送)ほか、NHK Eテレ「Rの法則」(毎週月~木曜日18:55~19:25放送)などに出演中。
《花》

関連ニュース

特集

page top