リリー・フランキーがやりたい放題! 「笑っていいとも!」に“噂の彼女”同伴で登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リリー・フランキーがやりたい放題! 「笑っていいとも!」に“噂の彼女”同伴で登場

エンタメ その他
リリー・フランキー 公式サイト
  • リリー・フランキー 公式サイト
  • 水道橋博士のツイート
 タレントのリリー・フランキーが、3日放送のフジテレビ系バラエティ「笑っていいとも!」の人気コーナー「テレフォンショッキング」にゲスト出演。“彼女”同伴で登場し、ネット上で話題となっている。

 前日に同コーナーにゲスト出演したお笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士から「噂の彼女を連れてきてください」との“ムチャぶり”を受けていたリリー。3日に、水道橋博士の依頼通りに車椅子に載せたラブドールの“彼女”と同伴で登場すると、この異例の行為に客席はドン引き。しかし、戸惑う観客の反応を楽しむかのようにリリーは、「皆さん、笑って良いのかどうか、分からない顔をしていますね」と、笑顔を見せ、ホストのタモリもラブドールの胸を触るなど、茶目っ気たっぷりのリリーのジョークにノリノリだった。

 昼の生放送でラブドールとともに登場するというこの出来事に、視聴者も驚いた様子。ネット上では賛否両論あるものの、、「リリーさんすごいなーw」「リリーフランキー最高!」「リリーさんだと、不思議とイヤラシさを感じません」 との声が多数。また、“言い出しっぺ”の水道橋博士も、Twitter上で「信じられん……」と驚きながらも、「リリーさんも、いいともも、タモさんもスゴイ!!!」と、絶賛している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top