三倉茉奈、“マナカナ解散”報道を否定! 「どうやって解散するのか教えて欲しい 笑」 | RBB TODAY

三倉茉奈、“マナカナ解散”報道を否定! 「どうやって解散するのか教えて欲しい 笑」

エンタメ ブログ
 双子姉妹タレント“マナカナ”の姉・三倉茉奈が、一部メディアで報じられている解散説について、11日付けのブログで否定。ファンに向けて「解散はしないので安心して下さいね」とつづっている。

 一部メディアは、茉奈が現在単独で出演中のフジテレビ系昼ドラ「赤い糸の女」(平日午後1時30分より放送中)でキスシーンや濡れ場を演じることに触れ、大胆路線にシフトチェンジしている茉奈と、デビュー以来変わらない清純派の妹・佳奈との間に溝が生じてきているとして、解散の可能性もあると報じていた。

 この報道に対し、茉奈は「解散??笑」と題した11日付けのエントリーで、「なんだかネットのニュース(?)で、"茉奈、大胆露出へ路線変更で双子マナカナ解散の危機"みたいな記事が出てたみたいですね笑 カナが怒ってる、みたいな。笑??」と報道内容を一笑。「確かにここ数年前から、それぞれ単独でのお仕事も多くなっていますが」と断った上で、「もちろんケンカしたわけでもないし、解散はしないので安心して下さいね。(というか、双子をどうやって解散するのか教えて欲しい 笑)」と否定した。「カナは楽しくドラマ見てくれていて、良き理解者として感想や意見をくれたり...応援してくれてます。でも、こんな記事が出るってことは、注目していただいてるってことなので有り難いですね」とつづっている。

 マナカナは1996年のNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」でデビュー。2008年には同「だんだん」でダブル主演を務めた。
《花》

関連ニュース

特集

page top