東尾理子「急激に体重増加中」、ブログでお腹も胸も膨らんだ“臨月姿”を公開 | RBB TODAY

東尾理子「急激に体重増加中」、ブログでお腹も胸も膨らんだ“臨月姿”を公開

 現在出産間近を迎えているプロゴルファーで石田純一夫人の東尾理子が、自身の“臨月姿”をブログで公開。大きく張ったお腹の様子が見てとれる。

エンタメ ブログ
 現在出産間近を迎えているプロゴルファーで石田純一夫人の東尾理子が、自身の“臨月姿”をブログで公開。妊娠中の大きく張ったお腹の様子が見てとれる。

 24日付のブログで「水を飲んでも太るとは聞いていましたが、私も最近、急激に体重増加中です」と体重が増加中であることを明かした東尾理子。そういったこともあってか、「運動も続けてますよ~」とマタニティピラティスを受けている様子を写した写真を公開した。

 壁面が鏡張りになった部屋でピラティスを受けている様子の写真なのだが、東尾のお腹はまさにパンパンといった状態。赤ちゃんがいつ出てきてもおかしくないほど膨らんでいるのがわかる。また、胸もかなり大きなったような印象だ。手足はさほど変化ないように見受けられるが、自ら「急激に体重増加中です」と触れる増加分が、すべてお腹と胸に集まっているように見える。

 「お腹が大きくなってくるにつれて、どうしても肩が前に来て、背中もまるまってきたりするから、肩甲骨をしっかり動かして、そしたら腰も楽になるよ」とピラティスの効果に期待する東尾理子、出産まであとわずかだ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top