雪平莉左、ゴルフ番組レギュラー出演決定!ダイアン津田とスコアアップ目指す! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雪平莉左、ゴルフ番組レギュラー出演決定!ダイアン津田とスコアアップ目指す!

エンタメ その他
『ダイアン津田のバーディーチャンす~』(東海テレビ)
  • 『ダイアン津田のバーディーチャンす~』(東海テレビ)
  • 『ダイアン津田のバーディーチャンす~』(東海テレビ)
  • 『ダイアン津田のバーディーチャンす~』(東海テレビ)
  • 『ダイアン津田のバーディーチャンす~』(東海テレビ)
 グラビアアイドルの雪平莉左が、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏と共に出演する出演するゴルフ番組『ダイアン津田のバーディーチャンす~』(東海テレビ)が15日からスタートする。

 『ダイアン津田のバーディーチャンす~』は、ゴルフ好きだが経験の浅い津田と雪平が、“女子ゴルフ黄金世代”の1人・三浦桃香プロから手ほどきを受け、スコアアップを目指すゴルフレッスン番組だ。

 初回収録が行われたのは愛知・三甲ゴルフ倶楽部京和コース。天気は快晴で、絶好のゴルフ日和。収録前のあいさつで、津田が「10年続く番組にしたいと思います!」と意気込みを見せれば、雪平は「ゴイゴイスーってスゴイの逆なんだって初めて知りました(笑)」と天然発言を繰り出す。スタート前からさっそくチームワークの良さを見せた。

 それぞれの腕前を見るために1ホールを3人でラウンドした後、3人は練習場へ。まだまだ基礎ができていないと判断した三浦プロが提示したレッスンメソッドに、津田・雪平はさっそく四苦八苦。しかし、初めはうまく飛ばせなかったものの、徐々に成果が出てきて「あ、なんかわかってきた!」ナイスショットを連発する2人。続いて三浦プロが取り出したのはクマのぬいぐるみ!? いったいどんなレッスンなのか……?

 『ダイアン津田のバーディーチャンす~』(東海テレビ)は5月15日スタート。毎週24時25分~40分放送。「Locipo」や「東海テレビ公式YouTubeチャンネル」での見逃し配信も予定されている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top