ベビレ、解散を発表!「全員で同じ方向を向いて活動することが出来ない」 | RBB TODAY

ベビレ、解散を発表!「全員で同じ方向を向いて活動することが出来ない」

ベイビーレイズJAPANの解散が25日、公式サイトで発表された。

エンタメ その他
 ベイビーレイズJAPANの解散が25日、公式サイトで発表された。

 公式サイトでは「ベイビーレイズJAPANが2018年9月24日をもちまして解散することになりました。突然の発表となり、大変申し訳ございません」と報告。スタッフとメンバーで今後の活動について話し合った結果、「全員で同じ方向を向いて活動することが出来ない」という結論に至り、解散を決めたという。

 ベイビーレイズJAPANの最後のライブは9月24日に山梨・山中湖交流プラザ きららで開催される。

 リーダーの傳谷英里香は「メンバーである、りか、まなつ、なお、りおの4人は、私にとって本当に大切で愛おしい存在です。共に色んなことを乗り越え、絆を深めてきました」「皆様の気持ちや声援、ステージから見える、その拳と笑顔が、私達をここまで引っ張ってきてくれました。本当にありがとう。リーダーとして、グループがどうあるべきか、私に出来ることは何か、毎日のように考えてたよ。いつだってベビレは私の生活の中心で、決して"楽しい"だけじゃないことも多くあったけど、全てに向き合い、色んな状況や人と戦ってきた」と駆け抜けてきた6年間を振り返り、「これからもメンバーが歩む道を、応援して頂けると嬉しいです!」と呼びかけた。

 ベイビーレイズJAPANは大矢梨華子、傳谷英里香、林愛夏、高見奈央、渡邊璃生の5人で2012年に結成されたアイドルグループ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top