辻希美が第3子を妊娠! 妊娠3ヶ月で来春出産予定「今からとても楽しみ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辻希美が第3子を妊娠! 妊娠3ヶ月で来春出産予定「今からとても楽しみ」

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。でタレントの辻希美が5日、第3子を妊娠していることがわかった。自身のブログで現在妊娠3ヶ月であることを明かしている。

 辻は5日に更新したブログで、「この度、杉浦夫婦に新しい命を授かる事ができました」と報告。現在4歳の長女と1歳の長男の母親である辻は、「二人は喧嘩もするけれど、本当に仲良しで、いつも笑い声がたえない」という幼い子どもたちを見ながら、「沢山姉弟が居たらきっともっともっと楽しいんだろうな、とずっと思っていた」とのこと。「今回、第三子を授かれた事、家族一同心から嬉しく思っています」と喜びを表した。

 出産予定は来春。「来年に新しい家族が増えてさらに賑やかになる杉浦家が今からとても楽しみです」とつづっている。

 辻は2004年にモーニング娘。を卒業し、2007年6月に俳優の杉浦太陽と結婚。妊娠により芸能活動を休止し、同年11月に第1子となる長女を出産。2010年12月には第2子の長男を出産した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top