元モー娘。市井紗耶香が再婚&妊娠を同時報告! 「新しい命も授かりました」 | RBB TODAY

元モー娘。市井紗耶香が再婚&妊娠を同時報告! 「新しい命も授かりました」

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの市井紗耶香が26日、7月に一般男性と再婚したことを自身のブログを通じて発表。現在妊娠中であることも明かしている。

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの市井紗耶香が26日、7月に一般男性と再婚したことを自身のブログを通じて発表。現在妊娠中であることも明かしている。

 市井は26日付けのブログで「この度、かねてよりお付き合いをしてます『彼さん』と先月入籍しました」と、再婚を報告。さらに「先日新しい命も授かりました」と、第3子を妊娠していることを明らかにした。ファンに向けて「これからも自分のペースで頑張って行きますので応援していただけたらと思います」とつづっている。

 市井は2000年にモーニング娘。を卒業後に結成したユニット「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」のギタリスト・吉澤直樹と2004年5月に結婚。2児をもうけたが昨年離婚し、シングルマザーとして2人の子どもを育てていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top