元モー娘、市井紗耶香が娘の写真を初公開「似てる?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元モー娘、市井紗耶香が娘の写真を初公開「似てる?」

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。のメンバーでタレントの市井紗耶香が、ブログで娘の写真を初公開した。

 市井は22日、「お初」というタイトルでブログを更新。「どう? 似てる? 昔のアルバム見ると似てるんだよね~」と愛娘の写真を公開した。これまで後姿を公開したことなどはあったが、初の素顔の公開となった。

 市井は2004年にギタリストの吉澤直樹と結婚。現在2児の母であるが、先日、吉澤と離婚していたことが報じられた。ブログでは離婚について直接は触れられていないが、「これもひとつの形」「お互いプラスに行けばいいじゃん」「今27年生きてきてる中、人生1番試されてる時かも」などのコメントが残されている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top