美人バイオリニスト・宮本笑里が一般男性と結婚! 「共に人生を歩んでいきたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美人バイオリニスト・宮本笑里が一般男性と結婚! 「共に人生を歩んでいきたい」

エンタメ ブログ
 バイオリニストの宮本笑里が22日、一般男性と結婚したことを自身の公式ブログで発表した。

 宮本は22日付けのブログで「大切な皆様にご報告があります。私、宮本笑里は、本日8月22日、一般男性の方と入籍致しました」とファンに向けて結婚を報告。相手の男性については「穏やかな広い心で支えてくださる、誠実であたたかい人です」と紹介し、「共に支え合い、共に人生を歩んでいきたいと思っております」とつづっている。

 宮本は世界的オーボエ奏者だった宮本文昭氏の二女で、現在28歳。7歳でバイオリンをはじめ、14歳でドイツ学生音楽コンクールデュッセルドルフ第1位に入賞。2007年にアルバム「smile」でCDデビューを果たし、2009年にはNHK大河ドラマ「天地人」紀行テーマを担当した。「美人バイオリニスト」として話題となり、2010年からは日本テレビ系の報道番組「NEWS ZERO」のキャスターも務めている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top