磯山さやか、「いきなり年上になった」年齢詐称のグラドル・手島優との微妙な関係つづる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

磯山さやか、「いきなり年上になった」年齢詐称のグラドル・手島優との微妙な関係つづる

エンタメ ブログ
 タレントの磯山さやかが20日、年齢詐称を告白したグラビアアイドル・手島優とのツーショット写真を自身のブログにて公開。「いきなり年上になった」後輩アイドルとの微妙な関係についての思いをつづっている。

 手島は先日、情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した際に、年齢を2歳サバ読みしていたことをカミングアウト。プロフィール上では8月27日の誕生日に28歳となる予定だったが、実年齢では間もなく30歳になる。そんな手島のグラビアアイドルとしての先輩で、かねてより親しく交流していた間柄の磯山。20付けのブログにて「最近、いきなり年上になった手島さんと昨日一緒だったよー」と、騒動を逆手取るかのようなコメントとともに、ピースサイン姿で笑顔のツーショット写真を披露した。

 手島との関係については「手島さんは年上なのに後輩という微妙な関係のため、私には敬語で話してきます」としたが、「私が手島さんと言うと『やめてくださいよー!!いい加減、てじって呼んでくださいよ!』と毎回言う手島さん。それが可愛くて、ついつい呼んでしまうんだよね」と、相手が後輩ながら“さん”付けで呼んでいることを明かした磯山。実年齢を公表する以前も同じ関係であったかはブログからは分からないが、続けて「年の事は本当に悩んでいたからね。スッキリしてよかったね」と手島をねぎらうなど、年齢詐称について相談を受けていたことをうかがわせる内容となっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top