相原なな所属事務所が広島・前田健太に怒り「何度も誘われていた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相原なな所属事務所が広島・前田健太に怒り「何度も誘われていた」

エンタメ ブログ
 プロ野球、広島カープの前田健太投手との“お泊まり愛”が報じられたモデル・相原ななの所属事務所が、ブログで前田サイドへの怒りを綴っている。

 所属事務所は、「相原なな自身がコメントを出来る精神状況ではないので、本人に代わりましてご報告させていただきます」として相原のブログを更新し、「今回の事について前田選手サイドからの一方的な情報が流されたことにより、一部の心無い方々から誹謗中傷等を受けています」と現状を報告。「そして、それらの対応をして頂くように前田選手サイドにお願いしたところ、誠意のない対応をされ遺憾に思い残念でなりません」と怒りをあらわにしている。

 また、「大阪、広島、沖縄キャンプ、宮崎キャンプ等に前田選手より何度も誘われていた」とも綴っており、相原の精神状態が回復し次第、「今回の件に至るまでの経緯を何らかの形でお話させていただきたいと思っている次第であります」としている。

 一方の前田は、25日に「大切な人もいるのに、僕の軽率な行為で傷つけたり、迷惑をかけたり、たくさんのファンのみなさんにも本当に申し訳ないです」などとブログで綴っていた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top