やしきたかじんが食道がんを自身のHPで明かす……番組は休養へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やしきたかじんが食道がんを自身のHPで明かす……番組は休養へ

エンタメ ブログ
 歌手でタレントのやしきたかじんが食道がんであることを自身のHPで明らかにした。番組もしばらく出演を見合わせる。

 やしきたかじん公式HPでは所属事務所名で、「やしきたかじんファンの皆様へ」と題したメッセージを掲載。そこで「突然ですが、弊社のアーティスト、タレントであります、やしきたかじんが、検診の結果、初期の食道がんであることが判明いたしました」と食道がんを患っていることを明らかにした。

 やしきは関西を中心にレギュラー番組をもっているが、これに関しては「今後は、治療のためにしばらくの間レギュラー番組を休ませていただきます」とし、休養することも明らかにしている。

 ただ本人はいたって元気なようで、メッセージでも「本人はいたって元気で、驚いている次第ですが、食道がんには最もいけないタバコ、お酒もしばらく我慢していただき治療に専念していただこうと思っております」としている。人気タレントだけに、休養はテレビ局、ファンに与える影響は大きそうだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top